松本人志がCMは多い理由は子供が関係している?!娘激愛お笑い芸人(´ ω `)

松本人志がCMは多い理由は子供が関係している?!娘激愛お笑い芸人(´ ω `)
Sponsored Link

 

松本人志さんがCMは多い理由はどういったのが考えられるでしょう

松本人志さんと言えば昔はCMの出演が少なかったのに

最近になってCMの露出回数が多いですよね!

理由は子供に隠されています。

Sponsored Link

CM嫌いだったのに

 

松本人志さんは昔、

「CMが嫌い、基本的に断る」

と言っていましたが

2011年からインパクトのあるCMに多く出演しています。

 

2011年「キンチョール」

2014年「日本郵便」

2017年「東洋水産」(カップラーメン)

 

以前はあまりCMに出ていなかったのですが、

最近になって出ています。多い理由はなぜでしょう

理由は子供に隠されていました。

 

2009年に結婚した松本人志さんは

同年に子供を授かりました。

 

松本人志さんは子供激愛しておりたくさんのお金を

かけているようです。

また、子供の激愛するあまり子供の将来を考えて

子供のためにお金を貯金しているのでしょう!

 

もともと売れていた松本人志さんですからお金はたくさんあるとことでしょう

ですが、将来的なお金は保証されていないので愛する娘のために

お金を貯金していることなのでしょう!

あと、予想されるのがテレビに出ている松本人志さんを

 

「パパだ!」と言ってくる子供が可愛くて

CMに多く出演して子供に言われるのが楽しいことも予想されます。

将来を心配する松本人志

 

反対に松本人志さんの相方、浜田雅功さんはCMに

あまり起用されません。

昔、不倫騒動などもありCMを打ち出す企業側も

浜田雅功さんを起用しずらいことでしょう!

 

反対に松本人志さんは子供への愛情や家庭を大切にしていそうなイメージから

企業側も松本人志さんは起用しやすいかと予想されます。

松本人志さんは子供への激愛度が高く、

よく同じ芸人さんに子供の写真を見せたり

子供とハロウィンのコスプレをしたりなど

TVでみる松本人志さんとは真逆

それが一般の人に好印象を与えていることです。

松本人志さんをCMに起用すると自ら

バライティ番組などでCMの決め台詞を言うので

企業的にもありがたいでしょう!

これから子供のためにお仕事を頑張って欲しいですね!

Sponsored Link